(有)四国エレファント工業 川内本社 | 日記 | 受水槽清掃は、信頼ある会社に委託しましょう。


2019/06/21
受水槽清掃は、信頼ある会社に委託しましょう。


沢山の方が、“馬鹿馬鹿しい...”と呆れかえったでしょう、先日の受水槽で泳いでいた業者のニュース。 SNSで動画も拡散されていたので、私も見てみましたが何とも胸悪い絵図らでしたね。。同じ飲料水を安全に保つ貯水槽の清掃管理会社として、『恥ずかしい』の一言です。。。   元請け、下請け、孫請け・・・と、お仕事をさせていただく中で状況や立場は様々ですが、私たちの仕事の最終目標はただひとつ、清掃・管理を通して、美しく安全な水を供給することです。この軸があれば、あとはそれに向かって考動するのみです。       生きていく上で欠かせない水。     何請けであろうが、生きていく上で欠かせない水清掃・管理に、半端な気持ちで携わってほしくありません。安かろう、悪かろうでは到底すませられない話です。 この事件を通して、私たちもいま一度心を引き締めてお仕事させていただこうと改めて思いました。 受水槽清掃は、信頼ある会社に委託しましょう。  
  “私たち、プロの技術にお任せください。”
  四国エレファント工業  本 社(088)665-4299  営業所(088)662-4116      

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
靴修理と合鍵作成 プラスワンブルメールHAT神戸店
大麻3番通り動物病院
整体院 ボディバランス
HOMEPAGE GUILDER (ホームページギルダー)
整体・エステサロン HANZO